忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1f28ef84.jpg
pixivにも投稿しましたが。
ロボにあげるみすちーがあまりにも描けないので、諏訪子描いてました。
線画から描くのは久しぶりだったので、物凄い慣れないことしてる感があります。
諏訪子愛してる

テストはもうだめです。あと二日残ってるけど
PR
ども。テスト勉強の息抜きです。息抜きですよ。ほんとです。
帰ってからごはん食べずにずっとパソコンしてたなんてことはありません。ほんとだって。

さっき久しぶりに緋想天やってましたけど、気になる点が。。。
アリスルートでHardでやってたんですがね、始め霊夢と対戦じゃないですか。で、スペル発動祈願「厄除祈願」ってありますよね。
あれ発動開始時丁度に、画面の端の方でC連打してたんですよ。で、その攻撃が運良く連続で全部当たってくれましてね、うおぉまだ攻撃喰らってねぇのにゲージ半分過ぎたじゃんすげーってなってたんですがね、
58bd6345.png
いきなり霊夢さんの周りになんか出てきた。
でもこの変な白いの関係なしに、霊夢さん普通に攻撃してくるんですがね、こっちの攻撃が効かなくなってね。
で、しばらく経ったら消えるんかなーって思ってグレイズし続けてもなかなか消えんし。。。
なんぞこれ!!!!!
。。。いや、バグですかねぇ。。。??それとも仕様とか??
いやでも仕様だとしても攻撃通じなくなるのはひでぇ。。。なんぞ
調べろって話ですよね。分かってます

。。。はい、勉強しますよ
やっぱりシロナ姉様無理な気がしてきたから、記念絵は漫画に変更ですよ。
ただ、漫画は結構時間かかるから気長に待ってくれればいいな。。。
しかも同人誌原稿まだまだできてないし。。。これはホントに時間がかかりそうだ
途中までだけど、一応リンク貼りつけときますよ。見てね。
http://dassenhami.web.fc2.com/webco/n1.html
はみさんにしてはシリアスもの。つかホラーもの。頑張って描くよ!!
結構やっつけなんで、かなり変えるかも。まぁ、いいよね
たまに画面真黒になると思いますが、クリックしたら絵変わりますから。大丈夫です。ってかまっ黒は仕様です
内容に補足を付けときます。
分かる人は分かると思いますが、ダイパプラチナの、森の洋館についての噂話をもとにしてます。
噂話の中のナタネ犯人説ですね。詳しくは、森の洋館スレまとめとか見たらいいよ。
ここまで書いたら分かると思いますが、ナタネが犯人です。別にそこまでネタバレしてるわけじゃないんでいいです。

この噂話聞いたのは、はみさん中三の受験生の時でした。(勉強せずにパールばっかやってました)
ワザップ。。。だったかな。。。そこで初めてこの話見たんですけど。
まじ怖くて、しばらくポケモン触れなかったの覚えてます。駄目だな怖がりだ
それでも負けじとポケモンしてたら、気づいたら受験本気でやばい状態になりましたね。
しかし本気を出したのは本命校1週間前だ!!!!それで受かったはみさんは素晴らしかったと思う。
まぁ、とても怖い噂話でしたよって話です

つか!!!!明後日テストだよ!!!!!
e1a325ba.jpg
ポケモンも地霊殿も買いました。試験期間中のはみさんです。
もう試験確実しんだ
地霊殿はどうにか未開封で済んでいますが(まじしにそう)、ポケモンに至っては、一昨日の朝に四天王クリア、昨日の夜にはシンオウ地方図鑑が埋まり、唯今バトルフロンティアで遊んでるという。。。
6日間で四天王って、俺のポケモン人生の中で一番早い快挙なんだぜ。。。やべぇ
ほんと、もう、テストに関する意欲が感じられない。。。ぜったい怒られるなこれ
で、上に貼ってる絵ですが、6日という快挙記念に絵を描き始めたやつです。無理だ。。。シロナ姉さま難しすぎですよ
いつ終わるのやら。。。終わらないかも。。。

話変わりますが、此間うちの学校がテレビに出てました。いや、殺人とかじゃないよ。。。??それだったらすげぇ楽しいんだけど
まぁ、ローカルの方のスーパーニュースなんですが、オオサンショウウオの研究がどうのこうの。。。あーはいはい
うちの学校はスーパーサイエンスハイスクールに指定されているそうでね、なんか研究が凄いらしいです。理数コースの人たちが。
はみさんは普通科の人なんで、そんなこと知ったこっちゃないですぅ。まぁ、すげぇですね。はい。
つか理数の男子がやだ。なんかメガネ率高いし、そのメガネがいい感じのメガネ野郎ならまだしも、気持ち悪い方だし。。。
女子は可愛いよ!!!俺好みだらけだ!!!!女子ほんと可愛すぐる
すいません、愚痴終了。
ただね、普通科にはお金何にもかけてくれないのにね、理数のそういう人たちはね、2000万の機材とか買ってもらってるからね、ちょっと悔しかっただけです。なんでもないです。

今の今まで絵茶やってた。。。目が死ぬ
何時間やったんだ??5時間弱だ。。。死ぬ
で、その結果これだ
ea1b0e7b.png
ファイルの重さの関係上、少し縮めてます。完成版は後日HPにアップするのぜ
ロボはやっぱり上手いなー!!!涙が出ちゃう
ぁ、左半分魔理沙とてんこがあたいです。てんこの体がおかしい。。。orz
霊夢の髪がきれいすぎて困った。欲しいなー

自分のせいで、しぃチャットからタカミンになってしまいました。。。ごめんねロボ
でもすげぇ楽しかった!!!

文字チャットもかなり楽しみましたよ
ものすごい俺の性癖がばれたけど。めちゃくちゃひかれたけど。
またやりたいですね
では寝てくる

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]