忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1d6a6f77.jpg
最近、気づいたらぱちぇさん描いてる。なんでかな。。。
描きやすいからか!!!!そうか!!!!

今日はお母様がLOST借りてきたばっかりにパソコンする時間つぶして一気に4話見てしまった。。。私ばかなの??私死ぬの??
でも糞おもしろいじゃんあれ!!!おま、もうすぐ島出るんだぜ!!!!便の目が怖いんだぜ!!!!黒いもやもやなんだぜ!!!!
早くシーズン4の最終回みたいです(^q^)

なんかファイル整理してたら昔の落書き発見したので貼りますえーりん
18df7e49.jpg
PR
今日学校休んで年賀状書いてましたよ。仮病でしたごめんなさい
だって、年賀状25日までに出せって言ってるじゃん!!やべぇよ何も描いてねぇってことで、ね。
たぶん、間に合う。。。でもやること多いな。。。
まぁ、今の進行状況
92eee045.jpg
見ての通り、風神録キャラの年賀状です。ほんとはけーねにするはずだったけど、途中で挫折しました
うん、神奈子様はうまくいった気がするよ
昨日のチルレティと原稿と年賀状頑張ります。
。。。かろうじて更新してるみたいだ。。。
よし、今年は更新毎日しよう。もう今年終わるけど
こないだあげたフランちゃん。ちょっと描くのが萎えたので、新しい絵を描き始めてしましました☆
。。。最近こんなのばっかだ。。。
チルノレティ描いてます。冬だしね
しかしレティ線画が終わらない!!!チルノはすぐだったのに!!!
さっき途中でまた飽きたので、出来てたチルノ線画に色塗ってみた。適当だけど。
2b582847.jpg
うわー適当すぎて涙出てきた。。。
レティがんばる

saya.jpg








 

 

たまにBLOOD+をみたくなります。最終回とかね。
やっぱり面白いと思うんだ、あれは。
お久しぶりです最終回付近の小夜が一番可愛いと思うはみです。
テストは。。。まぁね。。。

なんか、ロボが1000hit絵描いてくれた!!!
自分でも無視してたことやったのに。。。いい子やロボは。。。
しかも素晴らしくうまい絵と来た!!!!!どうしましょう、お返しするものがないわ。。。
その絵がこれでござい
BOOK.jpg
ほんともう。。。なにこの天才。。。泣きたくなる
ありがとう!!!ロボ!!!!

で、はみさんだってね、絵描いてますよ。うん。
途中だけどね。。。ほんと物凄い遅筆。。。
fc7fa0ae.jpg
SAIで頑張ってみたけど、慣れないソフト&慣れない書き方ってほんとしんどいね。。。
でもSAIものすご使いやすい!!!!絶対買います!!!!

明日からのテスト返しがめちゃめちゃ鬱です。。。

テストでございます。
更新無理
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]