忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f69ff3f9.jpg
おめでとうございます
去年は物凄いだらけながらも結構大変だったりよく分からない年でした。
来年は受験なのでもっと過酷になりそうです。
(^q^)
今年もよろしくおねがいします
PR
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やったやったやっちまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

描いてた原稿のデータが入ったSD落とした
馬鹿なの??私爆発するの??
しかもバックアップとってないからデータ残ってない
締め切りまで10日きってる

もう死にたい

だめだ。。。ぼろぼろだ。。。
もうなんか鬱過ぎてわけわからんくなってきた。。。

一応未完成系のものはデスクトップに残ってるけど、完成したページは全部SDにいれてるから。。。もうやる気が起きない
どうするの??どうすればいいの??

もう疲れた。。。

毎日毎日市内まで見舞いに行っていとこの面倒みて勉強もろくにやらずに漫画描いてろくに寝てない生活何日過ごしたと思ってるの

だめだ。ちょっと頭冷やしてくる
8d7fc90a.jpg
魔理沙が好きです
誰が何と言おうと、俺は魔理沙が好きです。もはや性癖です

魔理沙に対する今の欲望
・魔理沙を泣かせたい
・しなない程度に痛めつけたい
・魔理沙の大事なものをみてる前で壊してあげたい
・束縛したい

。。。
歪んでますね。。。
あ、これらのことすべて霊夢とかアリスとか咲夜さんとかにやってほしいです。キャラ×キャラですね。俺×キャラはどうも苦手で。。。

うん、ものすごい泣かせたい

あと、自分の描く魔理沙見てて思ったけど、髪がだんだん長くなってる。
おれ、ショート魔理沙好きなんだけどなぁ。。。
09848df0.jpg
↑性癖
ばっさりいけ!!!

。。。ってか前こんな漫画授業中に描いてたな

そうそう、冬コミ同人誌購入しました。
誌だけで5冊だったかな。。。と、CD二枚。
東方泡沫天獄とhatch the new Fl∞wですな
東方泡沫天獄はあまりにもひどくて泣けた。だから大好きだiosysと俺と海さん
明日もまた買いに行きます(^q^)
ごめんなさいまた間空きました。その代り沢山絵描いたから許して
落書きばっかだけどな!!!!1
年賀状終わりました。。。印刷明日やります(^q^)

まぁ、楽しいらくがきさらしいくよ!!!!!1
826e8200.jpg
意味不。。。すばらしく意味分からんけど。。。霊夢が描きたかっただけ
次がちょっとえろいから気を付けてくださいhttp://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/3561c127b08a0b696c165f721475e6c7/1230149138
てるよふが描きたかっただけ
で、こんどもちょっとえろいマリアリの日常お昼寝夜寝編http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/3561c127b08a0b696c165f721475e6c7/1230149151
つづいたよ!!マリアリの日常楽しいお風呂http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/3561c127b08a0b696c165f721475e6c7/1230149156
性癖丸出しなの☆

。。。これではみさんがだいぶ疲れてるのが分かったと思います。。。

そいえばクリスマスですね
どろわでぱっちぇさんかいたよ
http://drawr.net/show.php?id=213557
ごめんなさいごめんなさい
毎日更新って言ってたのに。。。もうしにたいってか眠い
今まで年賀状書いてまして。。。色が。。。色が時間かかる。。。
線画ですら4時間以上かかったのに。。。
やばい、いっぺん寝てからもう一回描こう
頭回らねぇ。。。
線画だけ置いときますね。
a945332f.jpg
実物より小さくしてます。大きいのは最後のお楽しみだ
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]