忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1218237700.png
なつこみにいきたいです
ちれいでんがほしいです
かんばっちがほしいです
どうじんしおもにとーほーのがほしいです
ぐたいてきにいうならばげんそうきょうどうでしょうせんきがほしいです
いたくなんてまちきれるわけないです
やっぱりなつこみにいきたいです
PR
今日 は はみさん こわい おじさん と 会いました
。。。この変態め。。。俺の汚い手を触ってなにが楽しいのか。。。反応が薄い俺と喋って何が楽しいのか。。。
気持ち悪いですねほんと
で、ずっと軍草にメールして助けてもらってました。ありがとね軍草!!!!
で、精神的に助けてもらってたとき、おぼろげに考えてたもの描いてみた。
4コマ型にしようとおもったけど、930号ちゃんのブログ見てたら触発されて1コマずつになってた
自分、蓬莱ニートに近いなぁって思った。↓

4ea61ca2.jpg
25d794ff.jpg
92ebb698.jpg
98991cf2.jpg
補足:たすけてえーりんが口癖になった姫様にえーりんがついにキレたって話です。
1枚5分もかかってないこの作品。。。体がいつものことながらおかしいですね

ってか、今日のオープンスクールはありがとうね930号ちゃん!!!!すげぇ楽しかった!!!
孤独なはみさんの心が少し溶けたよ。。。
拍手絵をちゃんとかきましたーよ
詳しくは拍手押せ
でゎでゎ寝るノシ
sakuramau.jpg
前描いてた霊夢が完成したので一応うpしときます。
なんかやっぱり画力不足だなーって実感します。頑張ろう!!!!
あとでHPにもうpしときます
反省とかここでしかできない気がするので、今のうち懺悔
多分題名は「桜幻影」にするとおもいますが、東方ボーカルに「桜花幻影」ってあるじゃないですか??あれとは全く関係ないし、そもそも霊夢の曲じゃないし。。。
それと、体が変なとこ直そうと思ってましたが、直せずじまい。。。
しかも御覧の通り途中で挫折してますね。。。もう、なんか、ごめんなさい。。。
と、自分的には霊夢は桜より桃の花とかが似合う気がするんですが、うん、花びらを描き分けることなんてできないよ☆だからもう、桜でいっかなーとか。。。ごめんなさい!!!!!!
よし、懺悔終了。

で、話変わりますが、ママンや先公曰く、そろそろ大学も決めていかないといけないらしいです。。。まだ2年生だけど
ということで、今日は今から美術系の大学の説明会に行ってきたいと思います!!!え??柄に合わない位真面目だと??変なもんでも喰ったんだろ
美術系ってもなぁ。。。見ての通り、絵の才能皆無&私は情報工学に行きてぇって何度言ったらわかるんですか状態なんで。。。
でも、情報工学っても、はみさんは1年の頃間違えて文型を選択した馬鹿ですからね。。。もう駄目だお先真っ暗だorz
まぁ、どうにかなるかな。。。??
ってか自分、声優になるって夢、いつどこで落っことしてきたんだろう。。。
寝れなかったから、紅魔館のキャラの大小(?)を弄ってみた
絵が汚いのは頭が回ってないせいと、やる気がないせいと、下書き描いてないせいです
1.jpg2.jpg3.jpg
うん、汚いね。だめだ、分からん人たくさん出ると思う。
まぁ、左から パチェ→中国咲夜→レミフラ となっております





そして、小悪魔さんの存在を忘れないでくださいね
4.jpg



やっぱ寝る
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]