忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙なリニューアル。一年たったから、まぁ、記念に?

しかしこれしきの工事で4時間は遅いな。まだまだパソコン勉強せねば
あともうちょっとやる事あるので完璧徹夜です。眠くないよ!


あぁー。あと、おとといまで京都行ってました。オープンキャンパスと、学校対策画塾みたいなの一週間。
画塾、先生とあまりに馬が合わなさ過ぎてやばかったwww先 公 う ぜ ぇ www

でも、充実してたからいいや。受験頑張るよ


で、その画塾の休憩時間にがりがり描いてた霊夢さんに色つけたもの。
ちょっと暗めに塗ったら、顔色悪くなりましたw貧弱巫女め!
40ec504e.jpg

…いいや、貧弱で。



あと、ようやく星蓮船発売しまたね!
自分は広島なんで、残念ながら委託待ちですがorz

まぁでも、微妙にネタバレしちゃう。続きで星蓮船のお話
PR
ボイスブログ更新しました

いつも通りの出来です。(悪い意味で)

こちらからどーぞ つwww.voiceblog.jp/oni-tansukisuki/
お久しぶりです。オフの方でも音信不通でごめんなさい。。。どうやらものすごく心配かけたようです
まぁね、あたいは元気なわけですごめんなさい

にしても星蓮船面白いけどできない。赤UFO取りに行ってすぐにぴちゅる。
地霊殿より簡単て神主様言ってたけど、1~3面までは地霊殿の方が簡単じゃね。。。??

コミケ出ます。広島コミケです。3月29日だったかな。。。??
N25で、サークル名MGPW。ロボと出ます。
まぁ、サンプル的なお空を貼っておくわけで。。。
実はさっき描いたばっかり。授業中の落書きを清書しただけだけど
色つきは、また今度ね☆
f162bf55.jpg

そのほか描けたら漫画とほかの絵のポストカードと。。。あとはロボの頑張り次第やn(ピチューン

あと、色々日々の出来事報告。
此間自分の男ver見つけました。
その人のプロフィールが、水瓶座高校3年魔理沙が好き声を変えるのが得意小さいって俺のことじゃん!!!!
あわわわわはみ男verだこいつ。。。告白しようかしら。。。嘘だよ思ってないよごめんなさい
なんかむかつくから、殺したくなりました。
魔理沙は俺だけのものなんだよバーカしね

出来事其の二
カラオケ行きました。ロボと二人で
二人ってかなしいよね。でもね、軍草も肉仔ちゃんも誘ったのにさ、行かないって言ったんだから仕方ないんだもん
友達いないわけじゃ。。。ない。。。ん。。。だ。。。から。。。

其の三
調理部やめます。
どうせ部活でてなかったし。やる気もなかったし。
うん。なんではみがこんな乙女部活入ってたかがまず疑問なんだけどね
ごめんね番長。。。せっかく一緒に頑張ってたんだけどね
今回の件が悪い。めぐちゃんが悪い。
おひさしぶりです。。。
べ、別に女の子からチョコたくさんもらったから浮かれて更新忘れてたわけじゃないのよ!!
ごめん。。。すごい貰った。。。嬉しかった
やっぱり女の子がいいよ。おち〇こよりもおっ〇いのほうが夢あるじゃん

本題に入ります。
もしたら。。。次回の広島コミケ出れる。。。のか。。。??
一応昨日の晩サークルカット作っておいた
b82a6d66.jpg
小一時間で作ったから、結構汚い。気にしないでいただきたい
もし出れるようだったら、火曜日に入金行ってきます。ロボを連行して

つか、もうあと一週間でテストですよ。。。どうするんだい
そしてはやくロボのパソコンが治ることを心よりお祈り申し上げます
背景 ロボ様

余寒の候、いかがお過ごしでしょうか?はみは元気に日々の生活を送っております。
この間のように、倒れかけるほどの睡眠不足は回復いたしました。お心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。
そして先日は素晴らしい絵をくださり、有難うございました。はみはあの絵のお陰で今も元気に生きております。

はてさて、今日のパフェはおいしかったでしょうか?
はみはといいますと、美術部で肉仔ちゃんが生誕祭の準備とのことで、当人のはみは追い出されてしまいました。
そこに顧問の先生が通りかかり、「神様なにしてるの?※1」と言われてしまい、乙女なはみは、「誕生祭です」としか答えられませんでした
肉仔ちゃんからはフィギュア雑誌の魔理沙と霊夢の部分の切り抜きとかスケッチブックとかいろいろを、番長からはなんか高級なブレスレットをもらいました。軍草からは前にコミケのパンフレットやらいろいろ買ってもらったので、今回はカードをくれました。ひぐらしの大石さんがいました。
そのあとメロンととらで、サンクリの新刊を買いに行きました。残念ながらぱげらったさんの私立東方学園は売り切れでしたが、例大祭パンフとちょぼっ東方と常識にとらわれない早苗さんを買いました。常識~は18禁かと思いましたが、一般だったようです。安心しました。
そのあとそれらすべてを電車の中で広げて読み漁っていたはみを見捨てないで頂けたら光栄です。

長くなりましたが、結論は、今度ははみもパフェに誘ってください。5組に混ぜてください。
そして、はみを連れて行くのはあれだと思うのであれば、めぐちゃんを連れて行ってあげてください。

それでは体にお気をつけてお過ごしください。 敬具


※1:神様とは学校のはみの名前




今日ははみの誕生日だよ!!来年は18禁解禁だよ!!
ロボが素敵な絵をくれたよ有難う!!!
神様三人は俺が貰って行きます。だれも手ぇ出すなよ。出したら沈めてやる。魔理沙に手ぇ出したらお前の穴にローター3個入れてやる。
eea1b43f.jpg
忍者ブログ [PR]