忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3f67888b.jpg
ぬこ
642484d2.jpg
ぬこ
8f61c988.jpg
かわいいぬこ

同じぬこだらけ

このぬこほんとにかわいい

(^q^)

こんにちは。今日まで3日ほど関西行ってました。学校サボってね。
だからバレンタイン一人しかまだ貰ってないよ。貰ってないよ!!
女の子からたくさん欲しかったのになー
まぁ、ね、いいや今年は
魔理沙からもらったもん。脳内で
で、一人ってのは軍草でね、うまい棒とか沢山くれたんだよ。すごくおいしかったんだよ。
明日だれかくれたらいいなぁ
とまぁ、実の彼氏にさえバレンタインあげれてないはみがわがままを言ってるわけですが。。。
ごめんねほんとに。。。今度会うときに絶対あげるから!!

バレンタインのくだりは置いといて。。。
関西行ってきました。
今回はあれだよ、遊びじゃないんだよ。大学見学なんだよ。
美大とかいろいろ見て回ったんだよ。はみさんだって大学のこと考えてるんだよほんと
卒作展とかほんとたくさん見て回ったんだよ。
三日で5校じゃなかった6校分の卒作展とか大学施設見て回ったんだよほんと偉かったんだよ。

偉かったんだよ!!
205c4161.jpg某ホテルの階段。こういうのやばい好きc3f99d28.jpg
にしても関西は建物がいいよね
はみさん今は広島県民だけどね、昔は奈良にも住んでてね、奈良含めてほんと建物がいい
神戸は西洋風建物がほんと素敵だし、京都は神社と寺がもうよだれでるくらいいい。大阪も路地裏とかやばいね。楽しいとこだよ
関西はもう何回も行ってるけど飽きないよ。
。。。おじさんみたいな意見だとか言うなよ

でもやっぱり東京に住みたいの
東京の楽しさは異常!!
PR

8424c3d6.jpg
駄目だもう漫画おわんねぇついでに勉強おわんねぇ
頑張れ俺どうにかしろ

どうにかするついでに薔薇乙女新刊買いました。
4e54fe8a.jpg
出てたのはしばらく前から知ってたけど金がなかったから買ってませんでしたごめんね銀様
銀様愛は相変わらずよ!!!!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やったやったやっちまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

描いてた原稿のデータが入ったSD落とした
馬鹿なの??私爆発するの??
しかもバックアップとってないからデータ残ってない
締め切りまで10日きってる

もう死にたい

だめだ。。。ぼろぼろだ。。。
もうなんか鬱過ぎてわけわからんくなってきた。。。

一応未完成系のものはデスクトップに残ってるけど、完成したページは全部SDにいれてるから。。。もうやる気が起きない
どうするの??どうすればいいの??

もう疲れた。。。

毎日毎日市内まで見舞いに行っていとこの面倒みて勉強もろくにやらずに漫画描いてろくに寝てない生活何日過ごしたと思ってるの

だめだ。ちょっと頭冷やしてくる

saya.jpg








 

 

たまにBLOOD+をみたくなります。最終回とかね。
やっぱり面白いと思うんだ、あれは。
お久しぶりです最終回付近の小夜が一番可愛いと思うはみです。
テストは。。。まぁね。。。

なんか、ロボが1000hit絵描いてくれた!!!
自分でも無視してたことやったのに。。。いい子やロボは。。。
しかも素晴らしくうまい絵と来た!!!!!どうしましょう、お返しするものがないわ。。。
その絵がこれでござい
BOOK.jpg
ほんともう。。。なにこの天才。。。泣きたくなる
ありがとう!!!ロボ!!!!

で、はみさんだってね、絵描いてますよ。うん。
途中だけどね。。。ほんと物凄い遅筆。。。
fc7fa0ae.jpg
SAIで頑張ってみたけど、慣れないソフト&慣れない書き方ってほんとしんどいね。。。
でもSAIものすご使いやすい!!!!絶対買います!!!!

明日からのテスト返しがめちゃめちゃ鬱です。。。

あはー久しぶりです。
もうがっこ始ってから俺の予定が狂いすぎだ
同人誌のげんこが終わりそうにないっっ!!!!
あああああ。。。もう修学旅行行かなくていいよ。。。
ってか此間気づいたけど、ハワイって携帯持ってっても意味ないじゃん!!!!
どうしよどうしよ。。。どっかにネット環境ないと生きていけないよ(゜ω゜;)
まぁ、なるようになるはず。。。
せめてDSを持ってこうかな

で、げんこ終わんなくて困ってるんですが、なんとか1P目の終わる目処が立ってきました。。。遅いですねはい
ほんとは夏休み中に10P終わらすはずだったのになぁ。。。あれだ、ゲームしすぎた
まぁ、がんがって、絶対にロボといっしょに冬には出しますよ!!!!!

ってか日曜日に広島コミケで魔理沙の格好してた目つきの悪い子は私でした!!!!!やったね!!!!!
ほんとはウイッグ付けるはずだったんだけど、なんかやだったから地毛で出たよ。すごく完成度低くなったよ。
けれども写真撮らせてって子が結構いてうれしかったな♪♪しかもほとんど中学生くらいのおにゃのこばっか。。。いいねぇ。。。
軍草もロボもめちゃくちゃ人気高かったよ!!!!だって犯したいくらい素晴らしく可愛いんだもんあの方たち☆
また行きませう~~
忍者ブログ [PR]