忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe21e0d0.jpg
ようやっとできたわいね!!!
うどんげさん、びみょす。。。
まぁ、喜んでくれたらいいのですがね。。。
パンツとか難しいけど、描くと楽しいことが分かりました。うん、魅惑のデルタ地帯をもう少し練習しよう

そろそろテストだよ!!!!!!やべぇwww
そろそろ本気だすかなー。。。
PR
d2a3f5d9.jpgごめんなさい!!!ごめんなっさい!!!!!
日記書いてねぇ。。。前回から1週間以上たってるよ。。。
はみさんは元気でした。数学20ありましたよ。追試免れましたよ。
。。。次のテストが駄目っぽいけどな
ベクトルとかしねばいいと思います
あと、ボイスの方はまた今度になりそうです。ごめんね

最近クラスの男共がものっそポケモンにはまってます。俺の方が知識が上だからイライラします。中途半端で語ってんじゃねぇぞ


こちらは明日か明後日で完成なはずのうどんげさんの一部。肉仔ちゃんのお誕生日でした。
誕生日にマグカップをあげたんだが、オヤジでポンはちゃんと出てくれたのだろうか。。。??

はみさん、腰痛がひどいので、明日はほんと学校休みたいです。あぁ、でもなぁ、ロボとか軍草とか肉仔ちゃんに会えないのは耐えれないなぁ。。。
いっそのこと、軍草がはみさんのベッドの中で寝ててくれたら、学校行かなくてもいいんだけどなぁ。。。
まぁ、はみさんは元気です。

そういえば、今年のクラブニンテンドープラチナ会員限特典が発表されましたね
ほんとはwiiゴールデンハンドルが糞ほしいけど、マリオカートを持ってないという、根本が駄目なので、ここはマリオ帽にしたいと思います。こっちも糞欲しかったしな!!!!
fimg_1225981584.png
生きてます。テストがオワタけど。
数学が絶望的にやばい。。。やっぱ20ない気がしてきたよロボ。。。
追試さえ免れればどうでもいいんですがね。。。どうせ到達度だし

ひさしぶりになんか、ボイスブログ更新したいんですけど、ページどこにやったか覚えてない。。。どっかにあるはずだけどなぁ
できれば土曜日に更新してみたいと思いました。
なにやろうかなー
ほんとは日記描いてる暇なんてないんです。はい。明日総合文化祭の搬入なのに、まだ絵が完成体ではないという。。。
⑨以上に⑨ですはみさんは。
まぁ、書き始めたもんはしょうがねぇんだ。

久々にマウスで描いた魔理沙。マウスでお絵かきってどれくらいぶりだろう。。。結構前ぶりです
人体デッサンとってないからちゆりと同じようなポーズになってます。このポーズがやっぱ描きやすいのです。
別に、数歩先の机にあるペンタブを取りに行くのがめんどくさかったからとかじゃなく、久しぶりにマウスでお絵かきしたいなーって思ったからですよ。嘘じゃないです

259b1458.jpg







。。。
ペンタブ絵と仕上がりが変わんないとか思っただろ。俺も思った。
ただ、時間が半端なく掛る。。。2倍は軽くかかるなこれ。。。
何度ペンタブ取りに行こうかなと思ったことか。。。!!


では、今からまた総合文化祭頑張ります
あ、明日は紅楼夢ででた同人誌新刊を買いに行きたいと思います。
欲しい本がものすごあるんだが!!!!!

なんてことはなく、帰ってきていました。6日前に。
。。。更新してねかった。。。ごめんなさい。。。
最近ちょっと絵がクランプです。間違えました。スランプです。
やっぱパースがわかんねくて描けねぇ。。。
そろそろ本気で絵の勉強しなきゃなぁ。。。だれかいい画塾紹介してくれや

今までためにためてた落書きを曝していきますよ
まずは旅行前に実は描いてた紅魔館の人たち
c90ba69e.jpg

みりんが適当なのは仕様

そしてワハイレポ描こうと思って途中で駄目だって思ってたワハイ絵
64762351.jpg
4832f090.jpg
edd3d39b.jpg
c8c93764.jpg
。。。だんだん適当になってるぜ☆ってのは突っ込むなよ!!突っ込むなよ!!!!
はい、見て分かるように、ワハイ楽しかったです。やばかったです。

これからはしばらく漫画に専念いたします。そろそろやらなきゃやばぅい

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]