忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の今まで絵茶やってた。。。目が死ぬ
何時間やったんだ??5時間弱だ。。。死ぬ
で、その結果これだ
ea1b0e7b.png
ファイルの重さの関係上、少し縮めてます。完成版は後日HPにアップするのぜ
ロボはやっぱり上手いなー!!!涙が出ちゃう
ぁ、左半分魔理沙とてんこがあたいです。てんこの体がおかしい。。。orz
霊夢の髪がきれいすぎて困った。欲しいなー

自分のせいで、しぃチャットからタカミンになってしまいました。。。ごめんねロボ
でもすげぇ楽しかった!!!

文字チャットもかなり楽しみましたよ
ものすごい俺の性癖がばれたけど。めちゃくちゃひかれたけど。
またやりたいですね
では寝てくる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やぁやぁ楽しかったね^^

俺も目がつぶれそうだ。。。
でもカラオケ行ってきますノシ
ロボ 2008/09/16(Tue)09:21:37 編集
無題
私とカラオケ行かないなんて言って、他の人と行ったなんて、この浮気者!!!!!
うそです。でも、今度連れて行ってね☆
東方歌いまくろうぜ!!!
みすちーはちゃんと描いてるぜ。安心してね
はみ 2008/09/21(Sun)17:02:13 編集
忍者ブログ [PR]