忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日軍草から聞いた。ハガレンまたアニメだって
そういえば、まだ単行本買ってなかった。。。
だって、だって!!!!!テストあってん!!!!昨日と今日!!!!!
え?今日買えるって??だって、昨日我慢したジャンプで必死で忘れてたんだもん。
発売日、22日だっけ??まだ初版行けるかな。。。明日買えるかな。。。
まぁ、全部ガンガンで読んでるんで、ほんとはいいんですがね。。。
嬉しいけど、嬉しいけど!!!!!噂では監督変わるとか。。。
水島がいい!!!!!水島のままでいて!!!!!!!!!!!
まぁ、来年楽しみです☆
で、今日の絵。中学生の時以来のハガレン絵。
ガンガンで毎月会ってるけど、すんげぇうろ覚え。
エロ注意です。エロ注意です。大事なことなので二回言いました
まぁ、はみが描けるエロ絵なんて限られてるけどな
サムネは関係ないです。男軍がさらに雑なのは仕様です
12a6fec3.jpg

あああ。。。単行本。。。
自慢じゃないですが、嘘です、自慢ですが、はみさん、ハガレンの書籍はほぼ全部網羅しております。
中学校の時、すげぇ頑張って買い集めました。ドラマCDだって映画DVDだってサントラだって主題歌全曲CDだって持ってました。
それだから、単行本1巻そろってないだけですげぇ気分悪いんです。早くそろえてぇ

PR
4fb7d9c5.jpg
酒は20歳を超えてから☆

もう淋しすぎてしにそう。
。。。まぁいいや

で、ポケモンがほしい!!!!!!
おま、今度のヒカリはコート着用全身ピンクなんだぜ!!!!!ピンク好きのはみさんにはたまらないんだぜ!!!!
89b25b89.jpg
くそかわええ。。。

はみさんには全くゲームの才能が無いんですが、ポケモンだけはやめられんのです。いとこ見てると、自分の非力さに凹むのはわかってるんですが、やめられんのです。
ってかいとこがおかしすぎなのかwww

いとこに対する尊敬ってか愚痴
はみさん小3、いとこ小1の時、結構弱かったポケモンをいとこにあげたら、その二日後には100レベにしてたたり。。。
ダイパ全盛期、はみさん中3、いとこ中1の時、画面のぞいたら、レベルうpの時の能力うp率が異常に高かったり。。。
↑やり方聞いて(彼は改造コードも何も使ってない、ほんとに地道にやってましたからね)、同じようにやってもだめでしたし。。。
。。。勝てる気がしねぇ。絶対ポケモン勝負かてねぇ

まぁ、凹むの分かるでしょ。。。??ほんとありえんあいつ。
でもほしい!!!!ほんとほしい!!!!!!でもちれーでんもほしいから金がやばい!!!!!!俺どうすればいいの??
s.jpg
体と腕の関係がおかしいのは愛嬌ってことで

やばい、めちゃくちゃ淋しい。
べ、べつに淋びly(以下削除対象)なんかじゃないんだからねっっ!!!!
でも本気で泣きたいくらい淋しい。

今、私のお友達ってか知り合いなん?つかその前に軍草達のことだしwwwがファッション甲子園とかなんとかっていうので青森まで行ってて、なんか月曜日帰ってこないらしくって、いっつも弁当食ってる中なんで、月曜日は俺一人になってしまって。。。

やべぇ、あの子らいないとこんなに淋しいんだ。。。駄目だな。。。
ほんと、なんか精神的にあれになったなぁ。。。昔は一人でも平気だったのに

あああ月曜日休みてぇ。。。ってか一緒に青森行きたかったぜ

。。。まぁ、宿題終わらせよう。。。
よし、今日から夏休み終わるまで一歩も家から出ない!!!
。。。って、それって何時ものことでした
脱ニート??そんなこと考えた事ありません

地霊殿は9月に委託だそうで。楽しみです♪♪
ってか9月金かかるなぁ。。。地霊殿にポケモンにほしい同人誌に。。。どうするんだよ
ポケモンは後回しか??いや、そんなことできねぇ。。。発売日に買うってずっと決めてたじゃないか。。。
ポケモンは卒業しろ??煩いこちとら初代時代の5歳から今まで10年以上の付き合いなんだよ

以下地霊殿ネタバレ含みます。まぁ、主もやってないんですがね
。。。昨日の夜めっちゃ頑張ってロボのリク絵を完成させました。。。
眠い。。。結局2時間しか寝てねぇ
まぁ、貼りつけときます。少し縮小させてます
5c956f5e.png
背景まで手が回らなかった。。。眠い!!!!!
今度描く絵はもうベッタベタのベタ塗り絵が描きたいです。もう水彩うんざりだ
帰ったらHPの方にうpします
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]