忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくロボの絵の完成目処が立ってきたようです。。。
早ければ明後日までにはできる。。。かな??
で、完成系にいたるまでのボツ絵を曝します。
可哀そうだしねwww
2624da3c.jpg38dd6c40.jpg

。。。どっちもおっぱい関係ねぇ。。。
で、今描いてるのも実はおっぱいメインじゃないんだ。。。ごめんね、カリスマメインになっちゃった
一枚目はなんかゆゆ様の顔が気に食わん。二枚目はゆかりんとゆゆ様と別々で二枚描こうとして途中で飽きた。のでボツです。
。。。結局自分ってボツ絵の方が多いんだよね。。。

で、昨日この本買っちゃいました
スーパーパースデッサン―キャラが立つ遠近法のすべて スーパーパースデッサン―キャラが立つ遠近法のすべて
(2008/03)
林 晃

商品詳細を見る

めちゃくちゃいい!!!!分かりやすい!!!おすすめ!!!!!そして自分の無知さを実感。。。。やっぱり絵描けるようになりたいなぁ
これで勉強します
PR
Image006.jpg
↑はみさん。ピンク色のケータイみたいな顔してます。今回はウイッグ無です

昨日コスプレ衣装届いたんだぜ!!!!!霧雨魔理沙だぜ!!!!!!可愛かったんだぜ!!!!!!
でもけつが少しきついという。。。スカート脱ぐときどうするんだよ。。。
まぁ、気を付けて脱ごう
8月31日に広島コミケに出没します。よろしくお願いいたします。
自分は30分以上集中して絵が描けないのが仕事が遅い原因だと思う。
はい、冬までにげんこがんがります。。。
なにせ、まだ高校生でしょ??時間がないのよ。。。
さっき30分で完成させたネーム。私は1pずつ完成系まで描いてしまう要領の悪いやつです。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/3561c127b08a0b696c165f721475e6c7/1218462296
でかすぎ注意。ネタばれは起きません。多分。
冬の広島コミケに出したいです。
38b8073a.jpg
たまにこんな絵柄の絵が描きたくなります。
いや、描けてないけど
分んない人出そうだ。。。一応、レミリアおぜうさまです。カリスマ度100%です
やっぱり下書きないときつい。めんどぐさがって一発がきしたらひどい出来になる
で、こっちがカリスマ度0%のおぜうさま。うーうー↓
6638b0df.jpg
こんなんばっか描いてるけど、ちゃんとロボのリク絵も描いてるよ!!!えっと、なんだっけ。。。乳描けばいいんだろ!!!!!


はやくパースの本が届くといいなぁ。
うん、そろそろ寝よう
0d2fd720.jpg
夜中に急にゆうかりんが描きたくなったので、描いてしまった。
。。。あれ、デジャブ??

今日、じゃない、昨日はショックなことがあったのです。。。
またパパンの転勤が決定しますた。。。
おま、まだ今住んでるとこ1年半しかいねぇじゃん!!早すぎだよ!!!!!
まぁ、単身赴任になりそうですが。。。パパンの今の住居に引き続き、単身赴任はさすがにかわいそうですね。。。
引っ越しははみさんの修学旅行周辺らしいです。ママン、引っ越しのことは任せたぜ☆

で、そのことで少々イラついてたはみさんは本屋さんに行ってアニメ誌をみてました。買う気なかったけど。
そしたら隣の典型的なオタクっぽい糞オタクが、はみさんが隣にいるのが気に食わなかった様子で、頻りに「うぜぇ」とかブツブツ独り言(しかも音程がくっついてたよ)を繰り返してたので、舌打ち+下の棚を蹴って(軽くのつもりが物凄い音が出たよ)糞オタクを睨んでみたら、すげぇスピードで逃げて行ったよ☆楽しかったよ★
ちなみにそいつが読んでた雑誌は、あんまし分んなかったけど、ギアス特集が組まれてた本だった気がする
っていうか、自分がオタクってめちゃくちゃアピールしてるやつとか一番嫌いなんだよね。なんか見苦しい
ほんとにアニメとか好きなんだったら、一般人とかにアピールしてんじゃねぇよって思う。イライラする。
まぁ、自分もオタク部類に入るんでしょうが、アピールって形はとってないつもりです。うん、その代りエロに走ってるけど

以上、愚痴でしたー
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]