忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしいパソコンおかしい。。。あまりにも文字が打ちにくいぜ。。。
糞vistaめ壊れるのはやすぎだろ

はい、こんにちは。
前回の更新以来、色々なことがありました。

まずですね、あのですね、みーくんまーちゃんですね、前回、
最 終 回 じ ゃ な か っ た
まじかよ最終回嘘だけどってことかよ
いやいやでもさぁ、電波女と青春おt(ry出たじゃん。新しく連載始めたとしか思わなかったよ。
まさかのかけ持ち連載かよ。嬉しいけどさ。
ということで、まだみーまー楽しめるらしいです。嬉しいことですな

次、ハガレンはじまりました。おもしろ。。。い。。。??
。。。駄目だ今回のハガレン。監督水島に戻せや殺すぞ
前作の方が良かったほんと。さっき前作のハガレン見たけど、泣けるもん涙腺決壊したもん
つかタイトル見ただけでどの話か大体覚えてる自分が怖い。何年たってると思ってるん。。。
ということで、今回のアニメハガレンはポンチですというお話。

最後に、
今年は受験生らしいよ。ねーよ
もう高校3年とか。。。自分は高校2年の半ばで死ぬものとばかり思ってたのにさ。。。
大学とかもうわけわかんないよ。もうgdgdだよ。
まぁ、人並みに受験頑張るつもり。もう出だしから駄目駄目だけど

まぁ、そんなこんなで忙しく毎日送ってるのあたい。
だから絵とか描けない論外。弾幕しかやってn(ry

。。。要約すると、明日絵張りますということ。

PR
fimg_1225981584.png
生きてます。テストがオワタけど。
数学が絶望的にやばい。。。やっぱ20ない気がしてきたよロボ。。。
追試さえ免れればどうでもいいんですがね。。。どうせ到達度だし

ひさしぶりになんか、ボイスブログ更新したいんですけど、ページどこにやったか覚えてない。。。どっかにあるはずだけどなぁ
できれば土曜日に更新してみたいと思いました。
なにやろうかなー
やっぱりシロナ姉様無理な気がしてきたから、記念絵は漫画に変更ですよ。
ただ、漫画は結構時間かかるから気長に待ってくれればいいな。。。
しかも同人誌原稿まだまだできてないし。。。これはホントに時間がかかりそうだ
途中までだけど、一応リンク貼りつけときますよ。見てね。
http://dassenhami.web.fc2.com/webco/n1.html
はみさんにしてはシリアスもの。つかホラーもの。頑張って描くよ!!
結構やっつけなんで、かなり変えるかも。まぁ、いいよね
たまに画面真黒になると思いますが、クリックしたら絵変わりますから。大丈夫です。ってかまっ黒は仕様です
内容に補足を付けときます。
分かる人は分かると思いますが、ダイパプラチナの、森の洋館についての噂話をもとにしてます。
噂話の中のナタネ犯人説ですね。詳しくは、森の洋館スレまとめとか見たらいいよ。
ここまで書いたら分かると思いますが、ナタネが犯人です。別にそこまでネタバレしてるわけじゃないんでいいです。

この噂話聞いたのは、はみさん中三の受験生の時でした。(勉強せずにパールばっかやってました)
ワザップ。。。だったかな。。。そこで初めてこの話見たんですけど。
まじ怖くて、しばらくポケモン触れなかったの覚えてます。駄目だな怖がりだ
それでも負けじとポケモンしてたら、気づいたら受験本気でやばい状態になりましたね。
しかし本気を出したのは本命校1週間前だ!!!!それで受かったはみさんは素晴らしかったと思う。
まぁ、とても怖い噂話でしたよって話です

つか!!!!明後日テストだよ!!!!!
e1a325ba.jpg
ポケモンも地霊殿も買いました。試験期間中のはみさんです。
もう試験確実しんだ
地霊殿はどうにか未開封で済んでいますが(まじしにそう)、ポケモンに至っては、一昨日の朝に四天王クリア、昨日の夜にはシンオウ地方図鑑が埋まり、唯今バトルフロンティアで遊んでるという。。。
6日間で四天王って、俺のポケモン人生の中で一番早い快挙なんだぜ。。。やべぇ
ほんと、もう、テストに関する意欲が感じられない。。。ぜったい怒られるなこれ
で、上に貼ってる絵ですが、6日という快挙記念に絵を描き始めたやつです。無理だ。。。シロナ姉さま難しすぎですよ
いつ終わるのやら。。。終わらないかも。。。

話変わりますが、此間うちの学校がテレビに出てました。いや、殺人とかじゃないよ。。。??それだったらすげぇ楽しいんだけど
まぁ、ローカルの方のスーパーニュースなんですが、オオサンショウウオの研究がどうのこうの。。。あーはいはい
うちの学校はスーパーサイエンスハイスクールに指定されているそうでね、なんか研究が凄いらしいです。理数コースの人たちが。
はみさんは普通科の人なんで、そんなこと知ったこっちゃないですぅ。まぁ、すげぇですね。はい。
つか理数の男子がやだ。なんかメガネ率高いし、そのメガネがいい感じのメガネ野郎ならまだしも、気持ち悪い方だし。。。
女子は可愛いよ!!!俺好みだらけだ!!!!女子ほんと可愛すぐる
すいません、愚痴終了。
ただね、普通科にはお金何にもかけてくれないのにね、理数のそういう人たちはね、2000万の機材とか買ってもらってるからね、ちょっと悔しかっただけです。なんでもないです。

みーくんまーちゃん買ったので、今日はみーくん語で日記を書こうと思った。
でも難しすぎて駄目なような気がしてきたから、所々みーくん語にすることにした。嘘じゃないよ

今日は衣玖さん描いたよ。なんか口らへんが気に入らないけど。
衣玖さんのフリルの量は異常。まぁ、可愛いからいいんだが。
007f2bfa.jpg
まぁ、色々しくってるけど、気にしないでください☆
ある人へと捧げようと思ったけど、こんな下手な絵恥ずかしいからなんか駄目だ。絵とか話の作り方に関してすげぇあこがれの人なんだけど。。。
明日にはサイトの方へ貼り付けようかな??ロボのさるのと合わせて

で、母親がスピリッツを買ってきた。付録にグラビアアイドルのDVDかCDか分からないものがついてた。パッケージにたくさんお姉さんがいた。
最近よく思うんだが、近頃のグラビアアイドルのお姉さん、胸ちっさくね??
貧乳貧乳言うけど、3次元でグラビアなんて仕事してるのに貧乳だと、正直ひく。ドン引き。嘘だけど。
お前らだってどうせほんとは胸の大きな女の子にしてほしいんだろ??
僕にはちゃんと大きな胸があるので一人でも大丈夫です。言うまでもなく嘘だけど。
・・・どこからが嘘なんだろうね??

閑話休題

でもまぁ、みーくんまーちゃんとっても面白かったですよ
以下ネタバレ

忍者ブログ [PR]