忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよやってきました。明日は地獄の修学旅行です。
はみさんは基本的、修学旅行でいい思い出はないんですがね、部屋割が部屋割りなんで、結構楽しみだったりします。
だって軍草と肉仔ちゃんとおんなじ部屋だから。三人部屋だから。いちゃいちゃし放題だから。
。。。うふふふふふふふふふふふふふ
しかも久しぶりの海外と来た!!ハワイなんだぜ!!!!
なんやかんやで楽しみだったりしますねw

で、イク前に落書きを置いとくぜ
c1097952.jpg
旧作ほしいな。
東方旧作のちゆりさん。初代「だぜ」でパイプ椅子で髪型がにとりしか知りません。
飛行機落ちてはみさんが死んだ場合、最後の絵となるので、よぉーーーーく目に焼き付けとけよ
まぁ、死にませんが。はみさんは神様ですから。
PR
一週間以内に日記更新という俺の自分ルールが危うく崩れるところでした
今日は。はみさんです

得に描くことないんだが。。。まぁ、あれだ、もうすぐ修学旅行だ。
どうでもいいんですがね。

テスト終了時くらいに930号ちゃんの誕生日がありましてね、そのこと知らなくってですね、急いでプレゼント買って絵描いてました
で、その絵がもこたん
1836732-.jpg

結構やっつけだったりしてたんで、なんか、あれですよね。ごめんなさい
顔は頑張ったんだ!!!!顔だけは!!!!
。。。それ以外は、まぁ、力尽きてますけど。。。

まぁ、おめでとうね930号ちゃん♪♪

あ、DSiがほしいです

なんか日記更新してなくてすみません。。。
はい、忙しくなさそうで忙しかったのです。。。べ、別に地霊殿がおもしろすぎて日記更新忘れてたわけじゃないのよ!!!!

さきほどpixivにも投稿しましたが、霊夢さん描いてました。霊夢可愛いよ霊夢
ちょっと和風テイスト気味。背景はいつも通り手抜きで
012ddc65.jpg

機嫌が悪そうなのは女の子のhおや、誰か来たようだ

いまさらなんですが、1月の広島コミケに出す本のネタをすべて変えようと思っております。
ロボとの合同誌なのに、あまりにもロボとネタがかけ離れすぎてたら、ほら、あれなんで。。。
頑張ろうか。。。

あ、そういえば昨日はロボと絵茶しましたよー
絵ログは整理してからHPに出しますので☆
では

テストオワタ(^q^)
別にいいんだけどね☆

さっきまで漫画描いてたよー
ポケモン放置して、東方一話完結シリーズもの描き始めちゃった。。。やべぇ。。。すげぇ放置だらけ
まぁ、1pしか描いてないけど。2~3pで完結するはずですこの話は
調子こいて色付けたから、これからが大変だな。。。まぁ、がんがろう
もしかしたら、この話たちはコピー本にするやもしれん。しないやもしれん。
まぁ、どうぞ??
69d584aa.jpg
橙がおばさんに見える。ババァがババァのままだ。ってのはスルーしてくれたらうれしいです。。。描き分けできねぇんだ俺
で、これ描いてたら、最近橙ばっか描いてるぜ俺って感じしてたけど、原稿のほうで描いてたのを思い出した。
早く完成させなきゃなぁ。。。
で、原稿のちぇえええん。上のと比較したらいいよ
410e3635.jpg
あと今日ははみさんのなかでは絵祭だったりするから、もう一枚はっちゃうんだぞ
2b9fc713.jpg
はいてないのはうどんのほうでしたね。まぁいいじゃん
では、そろそろ地霊殿を開封する作業に移るかな。。。
また絵描いてた。気づいたら絵描いてた。もう勉強する気ないです。知ってるってか。

お燐は地霊殿キャラの中で物凄い可愛いと思うんだ。いや、他のキャラだってすんげぇ可愛いよ!!!こいしとか素敵すぐるよ!!!!
でもお燐は別格可愛い。やばい猫耳少女とか
つうことでお燐つ
70e20d1d.png
可愛く描いたつもりなんだ。つもりなんだけど、やっぱりはみさんの絵にはどうしても萌が欠けます。なぜ??
ああああもう結婚してくれ!!!!!!

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]