忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d2a3f5d9.jpgごめんなさい!!!ごめんなっさい!!!!!
日記書いてねぇ。。。前回から1週間以上たってるよ。。。
はみさんは元気でした。数学20ありましたよ。追試免れましたよ。
。。。次のテストが駄目っぽいけどな
ベクトルとかしねばいいと思います
あと、ボイスの方はまた今度になりそうです。ごめんね

最近クラスの男共がものっそポケモンにはまってます。俺の方が知識が上だからイライラします。中途半端で語ってんじゃねぇぞ


こちらは明日か明後日で完成なはずのうどんげさんの一部。肉仔ちゃんのお誕生日でした。
誕生日にマグカップをあげたんだが、オヤジでポンはちゃんと出てくれたのだろうか。。。??

はみさん、腰痛がひどいので、明日はほんと学校休みたいです。あぁ、でもなぁ、ロボとか軍草とか肉仔ちゃんに会えないのは耐えれないなぁ。。。
いっそのこと、軍草がはみさんのベッドの中で寝ててくれたら、学校行かなくてもいいんだけどなぁ。。。
まぁ、はみさんは元気です。

そういえば、今年のクラブニンテンドープラチナ会員限特典が発表されましたね
ほんとはwiiゴールデンハンドルが糞ほしいけど、マリオカートを持ってないという、根本が駄目なので、ここはマリオ帽にしたいと思います。こっちも糞欲しかったしな!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]