忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1236603010.png
星蓮船すげぇぇぇぇぇ!!!!!
みんな可愛いとくに2面ボス可愛いつかZUN絵が可愛いやばいやばいってほんとかわいい
つか3面ボスはなんなのあれwww
明日星蓮船キャラ描いてみようと思った!!
ほんと早く体験版やりたい!!やりたいけどまだできない。。。
これだから地方は!!!もうあたい東京に住みたい!!!!

明日でテスト最後よ。。。最後に嫌いなのがてんこ盛りって。。。学校はうんこだと思った
PR
昨日今日はあれだ、公立の選抜2とか何とかで学校休みでした。勉強??してないよ
ほんとテストとかしねてか学校しね
まぁ、あと二日。。。頑張りましょうか。。。
にしても、例大祭明後日やん。テスト前やん。どうすんの新刊売り切れるよ
もう学校爆破すればいいのに

で、今日は久々に絵描いてみたけど
こんな状態でした。↓
e1d1ff43.jpg
本気で死んでこようかと思った。こんなにペンタブって太かったけ??シャーペンと同じくらいじゃ無かったけ??むしろシャーペンの方が細くなかったけ??
まぁ、途中で慣れた。慣れたよ。慣れるまで絵描き続けたよ。
で、慣れるまで機能見た夢の絵を描いてたんだけど、その絵がまたひどい。これは18禁とかそこいらになるから、追記で書く。

あと最後にどろわーやった。
早苗さん線画だけ描いて飽きた。
9874219c.png

。。。うん、充実してたよ。機能増えてすごくすごかったよ。生かしきれてないけど

まぁ、こんな感じで今日は勉強しなかったんですけど。。。
はみさんだってね、一応は勉強するわけで。。。
証拠??証拠ならないこともない
見ろ!!俺の勉強の成果だ!!!
6c2a02ca.jpg
2bf12858.jpg
7ed3b58e.jpg
743ddc89.jpg
a29ff164.jpg
a7fdee22.jpg
。。。ごめん、勉強してない。
煩悩の塊で諏訪、俺。
魔理沙描きたかった。早苗さん描きたかった。地霊殿描きたかった。アリスかっこよく描きたかったけど飽きた。魅魔様描きたかった。咲夜さん描きたかった。
だめじゃん!!こんなんじゃ進級できないよ!!
しかもこれごく一部なんだよ!!まだあと10枚くらいストックしてるけんね!!常に手元に自由帳があるんじゃけんね!!

まぁ、咲夜さんに関しては、結構うまくいったんで、多分清書します。テスト終わったら
アリスは。。。上海がうまく行ったけど、あまりにもアリスが可愛くないから破棄やね。ばいばい

では、お待ちかねの18禁追記でございま。


まずはじめに、
学校サボってごめんなさい

つぎに、

早 苗 さ ん 自 機 お め で と う

例大祭行きてぇぇぇぇ!!!!!

なに、今日知ったよ、新作!!遅い!!
地中の次は宇宙ですか!!星蓮船すげぇ!!!
早苗ー!!俺と結婚しよう!!結婚してくれ!!

ということで、早苗さんちゃんと描いてるよ!!
487a1a10.jpg

あともうちょっとで線画終わるから、すぐに上げられるはず。。。

にしても早苗さんすげぇ!!さすが常識にとらわれない現代神
5ボスから始まりEX中ボスを経て自機とか。。。ほんと常識にとらわれてないよ!!
愛してる!!!


最後に、
今日、人生で初めて変態を見たよ
私にチンチン見せびらかしてきたもん。
やっぱサボったら碌なことないね。
でもあれだ、変態にあったら、おちんこ小さいねって言ってあげるのが夢だったのに、おじさん、私が見た中で一番でかいちんちんだったもん。びっくりした。でけぇ
お小遣いあげるよって言われたけど、いいですっていって歩いて帰ったよ。
結構冷静でいられたよ。ほんとに偽物級にでっかかったから、たぶん半分夢心地になってたのかもなぁ。。。

おわり

おひさしぶりです。。。
べ、別に女の子からチョコたくさんもらったから浮かれて更新忘れてたわけじゃないのよ!!
ごめん。。。すごい貰った。。。嬉しかった
やっぱり女の子がいいよ。おち〇こよりもおっ〇いのほうが夢あるじゃん

本題に入ります。
もしたら。。。次回の広島コミケ出れる。。。のか。。。??
一応昨日の晩サークルカット作っておいた
b82a6d66.jpg
小一時間で作ったから、結構汚い。気にしないでいただきたい
もし出れるようだったら、火曜日に入金行ってきます。ロボを連行して

つか、もうあと一週間でテストですよ。。。どうするんだい
そしてはやくロボのパソコンが治ることを心よりお祈り申し上げます

3f67888b.jpg
ぬこ
642484d2.jpg
ぬこ
8f61c988.jpg
かわいいぬこ

同じぬこだらけ

このぬこほんとにかわいい

(^q^)

こんにちは。今日まで3日ほど関西行ってました。学校サボってね。
だからバレンタイン一人しかまだ貰ってないよ。貰ってないよ!!
女の子からたくさん欲しかったのになー
まぁ、ね、いいや今年は
魔理沙からもらったもん。脳内で
で、一人ってのは軍草でね、うまい棒とか沢山くれたんだよ。すごくおいしかったんだよ。
明日だれかくれたらいいなぁ
とまぁ、実の彼氏にさえバレンタインあげれてないはみがわがままを言ってるわけですが。。。
ごめんねほんとに。。。今度会うときに絶対あげるから!!

バレンタインのくだりは置いといて。。。
関西行ってきました。
今回はあれだよ、遊びじゃないんだよ。大学見学なんだよ。
美大とかいろいろ見て回ったんだよ。はみさんだって大学のこと考えてるんだよほんと
卒作展とかほんとたくさん見て回ったんだよ。
三日で5校じゃなかった6校分の卒作展とか大学施設見て回ったんだよほんと偉かったんだよ。

偉かったんだよ!!
205c4161.jpg某ホテルの階段。こういうのやばい好きc3f99d28.jpg
にしても関西は建物がいいよね
はみさん今は広島県民だけどね、昔は奈良にも住んでてね、奈良含めてほんと建物がいい
神戸は西洋風建物がほんと素敵だし、京都は神社と寺がもうよだれでるくらいいい。大阪も路地裏とかやばいね。楽しいとこだよ
関西はもう何回も行ってるけど飽きないよ。
。。。おじさんみたいな意見だとか言うなよ

でもやっぱり東京に住みたいの
東京の楽しさは異常!!
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]