忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、今日から夏休み終わるまで一歩も家から出ない!!!
。。。って、それって何時ものことでした
脱ニート??そんなこと考えた事ありません

地霊殿は9月に委託だそうで。楽しみです♪♪
ってか9月金かかるなぁ。。。地霊殿にポケモンにほしい同人誌に。。。どうするんだよ
ポケモンは後回しか??いや、そんなことできねぇ。。。発売日に買うってずっと決めてたじゃないか。。。
ポケモンは卒業しろ??煩いこちとら初代時代の5歳から今まで10年以上の付き合いなんだよ

以下地霊殿ネタバレ含みます。まぁ、主もやってないんですがね

できない地霊殿について必死こいて調べた結果がこれだよ!!
a5333970.jpg8e1c3a50.jpg
4面ボス5面ボスEXボスは今度描きたいです。5面ボスくそ可愛い
6面ボスお空さんは右手が大変そうでした。私が描いた絵は幼い感じですが、実際もっとかっけぇ
で、EX中ボスはなんと、早苗さんでしたとは。。。すげぇ、すげぇよ早苗さん!!!!
しかもなんか幻想郷の挨拶をおぼえたとかなんだとか。。。可愛いなぁ

あああ。。。ほしい。。。

追記:やっぱりポケモン買います!!!!!おま、めちゃくちゃ進化してんだぜ!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]