忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19851569jpeg
な魔理沙とかー
f4fdb7c8jpeg







なエロゆうかりんとかー
かーきーたーいーなー

こんにちは、今日は担任に「はみさん、暑さでやられてませんか??」って聞かれましたはみですー
。。。遠まわしに「頭大丈夫ですか」って意味なんだろこの糞アマ可愛い先生め☆
まぁ、はみの壊れっぷりは毎日のことですので、そんなこと気にしませんのよ

こないだのボーリングはとっても楽しかったです♪♪はみさん、はじめはダブルストライクとか出したりしてめっさ絶好調だったんですが、途中で足を滑らしてレーンにはまりそうになったり、足に球が強打したりして、ボーリングに恐怖心が生まれました。
結果は言わずともわかるでしょうが、そのあとぐだぐだでかなりの下位でした。。。氏にたい
結論:はみさんはドジっ子運動音痴の馬鹿野郎
でも、また行きたいですね。また誘ってね軍草!!
PR
やっと。。。やっとHP開設できました。。。

HP事態の準備とかにはたいして時間かからなかったんですが、絵を描くのが大変だった。。。といっても、書き下ろしって結構少ないんだけどね☆(おま

まぁ、脱線も今の状態では結構ひどい仕上がりなので、一応暫定としときます。すぐにバナーとかtopとか改装する可能性が高いので、バナーは直リンを推奨しますよ

ってか、明日ボーリングじゃん!!!やべぇ、寝てねぇ。。。

しかも数学のテスト勉強を全くしてねぇ。。。今日は徹夜決定だな

そして来週こそはボイスをやらねばっっ!!!
<< 前のページ
忍者ブログ [PR]