忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やったやったやっちまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

描いてた原稿のデータが入ったSD落とした
馬鹿なの??私爆発するの??
しかもバックアップとってないからデータ残ってない
締め切りまで10日きってる

もう死にたい

だめだ。。。ぼろぼろだ。。。
もうなんか鬱過ぎてわけわからんくなってきた。。。

一応未完成系のものはデスクトップに残ってるけど、完成したページは全部SDにいれてるから。。。もうやる気が起きない
どうするの??どうすればいいの??

もう疲れた。。。

毎日毎日市内まで見舞いに行っていとこの面倒みて勉強もろくにやらずに漫画描いてろくに寝てない生活何日過ごしたと思ってるの

だめだ。ちょっと頭冷やしてくる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マヂで?!大丈夫ー?
なんて過酷な冬休みなんだ!!
協力は惜しまないよ^^
頑張って!!
ぐんそー 2008/12/31(Wed)10:25:16 編集
無題
過酷すぎて泣けてきたorz大丈夫だけどねぇ
心配有難うございます☆
ぐんそうすきすき!!!!
はみ 2009/01/01(Thu)00:19:50 編集
忍者ブログ [PR]