忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日はあれだ、公立の選抜2とか何とかで学校休みでした。勉強??してないよ
ほんとテストとかしねてか学校しね
まぁ、あと二日。。。頑張りましょうか。。。
にしても、例大祭明後日やん。テスト前やん。どうすんの新刊売り切れるよ
もう学校爆破すればいいのに

で、今日は久々に絵描いてみたけど
こんな状態でした。↓
e1d1ff43.jpg
本気で死んでこようかと思った。こんなにペンタブって太かったけ??シャーペンと同じくらいじゃ無かったけ??むしろシャーペンの方が細くなかったけ??
まぁ、途中で慣れた。慣れたよ。慣れるまで絵描き続けたよ。
で、慣れるまで機能見た夢の絵を描いてたんだけど、その絵がまたひどい。これは18禁とかそこいらになるから、追記で書く。

あと最後にどろわーやった。
早苗さん線画だけ描いて飽きた。
9874219c.png

。。。うん、充実してたよ。機能増えてすごくすごかったよ。生かしきれてないけど

まぁ、こんな感じで今日は勉強しなかったんですけど。。。
はみさんだってね、一応は勉強するわけで。。。
証拠??証拠ならないこともない
見ろ!!俺の勉強の成果だ!!!
6c2a02ca.jpg
2bf12858.jpg
7ed3b58e.jpg
743ddc89.jpg
a29ff164.jpg
a7fdee22.jpg
。。。ごめん、勉強してない。
煩悩の塊で諏訪、俺。
魔理沙描きたかった。早苗さん描きたかった。地霊殿描きたかった。アリスかっこよく描きたかったけど飽きた。魅魔様描きたかった。咲夜さん描きたかった。
だめじゃん!!こんなんじゃ進級できないよ!!
しかもこれごく一部なんだよ!!まだあと10枚くらいストックしてるけんね!!常に手元に自由帳があるんじゃけんね!!

まぁ、咲夜さんに関しては、結構うまくいったんで、多分清書します。テスト終わったら
アリスは。。。上海がうまく行ったけど、あまりにもアリスが可愛くないから破棄やね。ばいばい

では、お待ちかねの18禁追記でございま。



夢を見たんだ。
どんな夢かって??
特別に教えてやるお


まずね、はみさん、暗い部屋にひとりいるんよ。
でね、なんか知らんけど、ろうそくの明かりがついてるんよ
なんかなって行くじゃん、明かりのとこに。はみさん基本虫だから

そしたらね、
ババァえーりんがすわってね、しかも全裸でね、
「さとしさん、やっときてくれた。。。」って言うの。
しかもめっちゃ目うるんでて、なにこれなんで今まで俺えーりん嫁とか言ってなかったのおかしいよ頭おかしいよってくらい可愛かってん

てかその前にさとしって誰ぞ、って思うじゃん。はみさんのことらしいんよ。
いやいやそんな名前じゃないし、第一おにゃのこよわたくしとか思って自分の体みたらね、

おっぱいないの!!はみの自慢のおっぱいないの!!トップバスト89アンダーバスト64(唯一の自慢なんだからね!!)のおっぱい無いの!!ちんちんついてるの!!立派なの!!男なの!!
びっくりしたけど、なんか冷静にさとしやなぁとか思ってたはみさん

そしたらね、後ろから声してね、振り向くじゃん。
ババァゆかりんがね、またまた全裸の四つん這いでこっちに来ながら、
「だめよ!!さとしさんは私と寝るんだから!!さっき約束したんだからえーりんは引っこんでなさい!!」って少女臭撒き散らして言うの。
しかもめっちゃロリ顔でなにこれなんで俺ゆかりんババァとか言ってたのおかしいよ頭おかしいよってくらい可愛かってん
いや約束してねぇしとか、まぁちょっと思ったけど、やばかったあれは。

挿絵。
8edadc34.jpg
でもさ、やっぱりさ、魔理沙好きじゃん。魔理沙いないとだめだ!!不倫できねぇっ!!挿すなら魔理沙だぜ!!て思ってね、魔理沙を必死に探すの。
まぁ夢だから魔理沙いるわけで。
でもね、魔理沙の様子がおかしくってね、眼凝らしてみたら、

挿絵2
7038f181.jpg
魔理沙勝手に一人でイってた

萎えるじゃん。萎えて目が覚めた


。。。頭おかしいよね。。。
最近こんな卑猥な夢とか悪夢しか見ないんだ。。。
体おかしいのかな。なんだろうね

そういえば一年くらい前にぱっちぇさんの卑猥な夢をテスト期間中に見たなぁとおぼろげに思い出したり。
おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さとし…終わったな…
ロボ 2009/03/08(Sun)17:48:32 編集
無題
いろいろと終わってるのは仕方ないよ
はみだもの
はみ 2009/03/09(Mon)21:56:30 編集
忍者ブログ [PR]