忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、今日から夏休み終わるまで一歩も家から出ない!!!
。。。って、それって何時ものことでした
脱ニート??そんなこと考えた事ありません

地霊殿は9月に委託だそうで。楽しみです♪♪
ってか9月金かかるなぁ。。。地霊殿にポケモンにほしい同人誌に。。。どうするんだよ
ポケモンは後回しか??いや、そんなことできねぇ。。。発売日に買うってずっと決めてたじゃないか。。。
ポケモンは卒業しろ??煩いこちとら初代時代の5歳から今まで10年以上の付き合いなんだよ

以下地霊殿ネタバレ含みます。まぁ、主もやってないんですがね
PR
。。。昨日の夜めっちゃ頑張ってロボのリク絵を完成させました。。。
眠い。。。結局2時間しか寝てねぇ
まぁ、貼りつけときます。少し縮小させてます
5c956f5e.png
背景まで手が回らなかった。。。眠い!!!!!
今度描く絵はもうベッタベタのベタ塗り絵が描きたいです。もう水彩うんざりだ
帰ったらHPの方にうpします
38b8073a.jpg
たまにこんな絵柄の絵が描きたくなります。
いや、描けてないけど
分んない人出そうだ。。。一応、レミリアおぜうさまです。カリスマ度100%です
やっぱり下書きないときつい。めんどぐさがって一発がきしたらひどい出来になる
で、こっちがカリスマ度0%のおぜうさま。うーうー↓
6638b0df.jpg
こんなんばっか描いてるけど、ちゃんとロボのリク絵も描いてるよ!!!えっと、なんだっけ。。。乳描けばいいんだろ!!!!!


はやくパースの本が届くといいなぁ。
うん、そろそろ寝よう
0d2fd720.jpg
夜中に急にゆうかりんが描きたくなったので、描いてしまった。
。。。あれ、デジャブ??

今日、じゃない、昨日はショックなことがあったのです。。。
またパパンの転勤が決定しますた。。。
おま、まだ今住んでるとこ1年半しかいねぇじゃん!!早すぎだよ!!!!!
まぁ、単身赴任になりそうですが。。。パパンの今の住居に引き続き、単身赴任はさすがにかわいそうですね。。。
引っ越しははみさんの修学旅行周辺らしいです。ママン、引っ越しのことは任せたぜ☆

で、そのことで少々イラついてたはみさんは本屋さんに行ってアニメ誌をみてました。買う気なかったけど。
そしたら隣の典型的なオタクっぽい糞オタクが、はみさんが隣にいるのが気に食わなかった様子で、頻りに「うぜぇ」とかブツブツ独り言(しかも音程がくっついてたよ)を繰り返してたので、舌打ち+下の棚を蹴って(軽くのつもりが物凄い音が出たよ)糞オタクを睨んでみたら、すげぇスピードで逃げて行ったよ☆楽しかったよ★
ちなみにそいつが読んでた雑誌は、あんまし分んなかったけど、ギアス特集が組まれてた本だった気がする
っていうか、自分がオタクってめちゃくちゃアピールしてるやつとか一番嫌いなんだよね。なんか見苦しい
ほんとにアニメとか好きなんだったら、一般人とかにアピールしてんじゃねぇよって思う。イライラする。
まぁ、自分もオタク部類に入るんでしょうが、アピールって形はとってないつもりです。うん、その代りエロに走ってるけど

以上、愚痴でしたー
fimg_1218237700.png
なつこみにいきたいです
ちれいでんがほしいです
かんばっちがほしいです
どうじんしおもにとーほーのがほしいです
ぐたいてきにいうならばげんそうきょうどうでしょうせんきがほしいです
いたくなんてまちきれるわけないです
やっぱりなつこみにいきたいです
忍者ブログ [PR]