忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと明日から夏休みだぜ!!!!今日の夜中こそはボイスやる!!!!
そして、この夏休みこそは、東方オールギャグ本同人誌作ってやるぜ!!!!!
。。。気力が持てばの話ですがね。。。
ってか、たいして漫画描いたことのない私ですが、大丈夫なのでしょうか。。。??

でもその前に、これ描きあげたいなぁ。。。
kamisama.jpg
神様二人。今日の政経の時間に考えてたラフ画でございます

そして、前の日記から継続して読んでる方は知ってると思いますが、これも描きあげなきゃいけないんだ。。。

2fc8e697.jpg
魔理沙はだいぶ完成形だけど、アリスが全然だ。。。もうめんどいなぁ

ってか、この二枚みて自分は二人そっぽむいてる絵を好むんだなぁと思った
。。。こんな形しか描けないってことか



追記:すいません。。。ボイスやろうとしたけど、なんか今日めちゃくちゃ調子悪い。。。
やっぱり久しぶりってのがいけないらしいです。。。
今週中にはたぶん何とかするので、よろしくお願いします

PR
19851569jpeg
な魔理沙とかー
f4fdb7c8jpeg







なエロゆうかりんとかー
かーきーたーいーなー

こんにちは、今日は担任に「はみさん、暑さでやられてませんか??」って聞かれましたはみですー
。。。遠まわしに「頭大丈夫ですか」って意味なんだろこの糞アマ可愛い先生め☆
まぁ、はみの壊れっぷりは毎日のことですので、そんなこと気にしませんのよ

こないだのボーリングはとっても楽しかったです♪♪はみさん、はじめはダブルストライクとか出したりしてめっさ絶好調だったんですが、途中で足を滑らしてレーンにはまりそうになったり、足に球が強打したりして、ボーリングに恐怖心が生まれました。
結果は言わずともわかるでしょうが、そのあとぐだぐだでかなりの下位でした。。。氏にたい
結論:はみさんはドジっ子運動音痴の馬鹿野郎
でも、また行きたいですね。また誘ってね軍草!!
忍者ブログ [PR]