忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさいごめんなさい
毎日更新って言ってたのに。。。もうしにたいってか眠い
今まで年賀状書いてまして。。。色が。。。色が時間かかる。。。
線画ですら4時間以上かかったのに。。。
やばい、いっぺん寝てからもう一回描こう
頭回らねぇ。。。
線画だけ置いときますね。
a945332f.jpg
実物より小さくしてます。大きいのは最後のお楽しみだ
PR
1d6a6f77.jpg
最近、気づいたらぱちぇさん描いてる。なんでかな。。。
描きやすいからか!!!!そうか!!!!

今日はお母様がLOST借りてきたばっかりにパソコンする時間つぶして一気に4話見てしまった。。。私ばかなの??私死ぬの??
でも糞おもしろいじゃんあれ!!!おま、もうすぐ島出るんだぜ!!!!便の目が怖いんだぜ!!!!黒いもやもやなんだぜ!!!!
早くシーズン4の最終回みたいです(^q^)

なんかファイル整理してたら昔の落書き発見したので貼りますえーりん
18df7e49.jpg
今日学校休んで年賀状書いてましたよ。仮病でしたごめんなさい
だって、年賀状25日までに出せって言ってるじゃん!!やべぇよ何も描いてねぇってことで、ね。
たぶん、間に合う。。。でもやること多いな。。。
まぁ、今の進行状況
92eee045.jpg
見ての通り、風神録キャラの年賀状です。ほんとはけーねにするはずだったけど、途中で挫折しました
うん、神奈子様はうまくいった気がするよ
昨日のチルレティと原稿と年賀状頑張ります。
。。。かろうじて更新してるみたいだ。。。
よし、今年は更新毎日しよう。もう今年終わるけど
こないだあげたフランちゃん。ちょっと描くのが萎えたので、新しい絵を描き始めてしましました☆
。。。最近こんなのばっかだ。。。
チルノレティ描いてます。冬だしね
しかしレティ線画が終わらない!!!チルノはすぐだったのに!!!
さっき途中でまた飽きたので、出来てたチルノ線画に色塗ってみた。適当だけど。
2b582847.jpg
うわー適当すぎて涙出てきた。。。
レティがんばる
fe21e0d0.jpg
ようやっとできたわいね!!!
うどんげさん、びみょす。。。
まぁ、喜んでくれたらいいのですがね。。。
パンツとか難しいけど、描くと楽しいことが分かりました。うん、魅惑のデルタ地帯をもう少し練習しよう

そろそろテストだよ!!!!!!やべぇwww
そろそろ本気だすかなー。。。
忍者ブログ [PR]