忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また絵描いてた。気づいたら絵描いてた。もう勉強する気ないです。知ってるってか。

お燐は地霊殿キャラの中で物凄い可愛いと思うんだ。いや、他のキャラだってすんげぇ可愛いよ!!!こいしとか素敵すぐるよ!!!!
でもお燐は別格可愛い。やばい猫耳少女とか
つうことでお燐つ
70e20d1d.png
可愛く描いたつもりなんだ。つもりなんだけど、やっぱりはみさんの絵にはどうしても萌が欠けます。なぜ??
ああああもう結婚してくれ!!!!!!

PR
1f28ef84.jpg
pixivにも投稿しましたが。
ロボにあげるみすちーがあまりにも描けないので、諏訪子描いてました。
線画から描くのは久しぶりだったので、物凄い慣れないことしてる感があります。
諏訪子愛してる

テストはもうだめです。あと二日残ってるけど
ども。テスト勉強の息抜きです。息抜きですよ。ほんとです。
帰ってからごはん食べずにずっとパソコンしてたなんてことはありません。ほんとだって。

さっき久しぶりに緋想天やってましたけど、気になる点が。。。
アリスルートでHardでやってたんですがね、始め霊夢と対戦じゃないですか。で、スペル発動祈願「厄除祈願」ってありますよね。
あれ発動開始時丁度に、画面の端の方でC連打してたんですよ。で、その攻撃が運良く連続で全部当たってくれましてね、うおぉまだ攻撃喰らってねぇのにゲージ半分過ぎたじゃんすげーってなってたんですがね、
58bd6345.png
いきなり霊夢さんの周りになんか出てきた。
でもこの変な白いの関係なしに、霊夢さん普通に攻撃してくるんですがね、こっちの攻撃が効かなくなってね。
で、しばらく経ったら消えるんかなーって思ってグレイズし続けてもなかなか消えんし。。。
なんぞこれ!!!!!
。。。いや、バグですかねぇ。。。??それとも仕様とか??
いやでも仕様だとしても攻撃通じなくなるのはひでぇ。。。なんぞ
調べろって話ですよね。分かってます

。。。はい、勉強しますよ
なんか知らんけど、明日体育祭らしい。
しらねぇよそんなこと。
まぁ、せっかくだから、適当に描いた運動会漫画置いておく。
汚くて何がなんだか分んないかも
8f9f202f.jpg
8bc58961.jpg
ちなみに早苗さん、3~6年生くらい。神奈諏訪は人からは見えません。神様だし、現代だし。
。。。運動会したくねぇ。。。
3b8a1bee.jpg
たまにはリグルだって描くんだぜ
ってか、サムネはやっぱり関係ないんだぜ。これじゃリグルがかわいそすぎるんだぜ
しかも乙女リグルなんだぜ

追い詰められた時こそ絵をたくさん書いてしまうはみさん。。。今回めちゃくちゃ絵載せるよ!!!!
まぁ、全部落書きだけど

まず、今考えてるネタで、風神録神様家族を描く羽目になるんですがね、神様家族すげぇ絵柄安定しないんで、その練習を兼ねて、3人をば。。。
ケロちゃんだけ色がないのは、なんでだろうね。。。
23620930.jpgfca70ccf.jpg008ba607.jpg
で、話の関係上、早苗さんは小さいです。過去話です。多分5年生より小さいはずだ。ってか小学校入る前くらいかも。。。
体操服はただの趣味です

次、どうしても描きたくなったお隣お燐ちゃん
fefbc7c4.jpg
お燐可愛いよお燐
でも、人間の耳にあたるとこの部分どうなってるかわかんねぇ。ZUN絵では、猫耳以外にも人間耳あるように見えるんだが。。。
ってか早く委託してくれや!!!!!!!!17日までもたねぇ!!!!!!!!

最後、「死してなお、届かぬ想い」聞いてたら、すげぇ描きたくなったパルスィさん。こんど勇パル描きてぇ
5b0e627d.png
。。。落書きのはずが頑張りすぎちゃったんだぜ☆死んだんだぜ☆
つかさゆり姫が好きだ。すげぇあの声癖になる

。。。ほんとたくさん描いたぜ。。。
今からやるべきことをしてきます。ではノシ
忍者ブログ [PR]