忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ更新してないなとか思ってたんですが

まさかの二カ月弱と…ごめんなさい。


みくしにいれてもらったので、そちらのほう頑張って更新してました。だめだなぁ

 

さて、そろそろ更新しようと思い立って日記書き始めたんですが、
何かいていいかわかんないんですよねこれが。
とりま絵張ります。主に落書きですが。

21b33112.png
絵版で描いた咲夜さん。体おかしいおかしい。絵版久しぶりすぎて描けない。

3c3e36fb.jpg
で、うまくいかなかったからopencanvasで落書きした咲夜さん。
こっちのほうが時間かかってないのに綺麗って、どういうことなの…
 

b2fee9e1.png85a22bfa.jpg2714b1aa.jpg49d115f1.jpg
描きためた落書きの数々。文に関しては、本書きあきらめた奴です。
いつの時代かよくわからないもの多数。てゐらへん結構古いです。


そろそろギャラリーも更新します…結構絵たまってるんで。
あと、落書きページもちゃんと作らないとなぁ

そんなわけで勉強しねぇ


あ、っと。いちおうみくしURLはります。よかったら見てください。
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=23069780

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]