忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。オフの方でも音信不通でごめんなさい。。。どうやらものすごく心配かけたようです
まぁね、あたいは元気なわけですごめんなさい

にしても星蓮船面白いけどできない。赤UFO取りに行ってすぐにぴちゅる。
地霊殿より簡単て神主様言ってたけど、1~3面までは地霊殿の方が簡単じゃね。。。??

コミケ出ます。広島コミケです。3月29日だったかな。。。??
N25で、サークル名MGPW。ロボと出ます。
まぁ、サンプル的なお空を貼っておくわけで。。。
実はさっき描いたばっかり。授業中の落書きを清書しただけだけど
色つきは、また今度ね☆
f162bf55.jpg

そのほか描けたら漫画とほかの絵のポストカードと。。。あとはロボの頑張り次第やn(ピチューン

あと、色々日々の出来事報告。
此間自分の男ver見つけました。
その人のプロフィールが、水瓶座高校3年魔理沙が好き声を変えるのが得意小さいって俺のことじゃん!!!!
あわわわわはみ男verだこいつ。。。告白しようかしら。。。嘘だよ思ってないよごめんなさい
なんかむかつくから、殺したくなりました。
魔理沙は俺だけのものなんだよバーカしね

出来事其の二
カラオケ行きました。ロボと二人で
二人ってかなしいよね。でもね、軍草も肉仔ちゃんも誘ったのにさ、行かないって言ったんだから仕方ないんだもん
友達いないわけじゃ。。。ない。。。ん。。。だ。。。から。。。

其の三
調理部やめます。
どうせ部活でてなかったし。やる気もなかったし。
うん。なんではみがこんな乙女部活入ってたかがまず疑問なんだけどね
ごめんね番長。。。せっかく一緒に頑張ってたんだけどね
今回の件が悪い。めぐちゃんが悪い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]