忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背景 ロボ様

余寒の候、いかがお過ごしでしょうか?はみは元気に日々の生活を送っております。
この間のように、倒れかけるほどの睡眠不足は回復いたしました。お心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。
そして先日は素晴らしい絵をくださり、有難うございました。はみはあの絵のお陰で今も元気に生きております。

はてさて、今日のパフェはおいしかったでしょうか?
はみはといいますと、美術部で肉仔ちゃんが生誕祭の準備とのことで、当人のはみは追い出されてしまいました。
そこに顧問の先生が通りかかり、「神様なにしてるの?※1」と言われてしまい、乙女なはみは、「誕生祭です」としか答えられませんでした
肉仔ちゃんからはフィギュア雑誌の魔理沙と霊夢の部分の切り抜きとかスケッチブックとかいろいろを、番長からはなんか高級なブレスレットをもらいました。軍草からは前にコミケのパンフレットやらいろいろ買ってもらったので、今回はカードをくれました。ひぐらしの大石さんがいました。
そのあとメロンととらで、サンクリの新刊を買いに行きました。残念ながらぱげらったさんの私立東方学園は売り切れでしたが、例大祭パンフとちょぼっ東方と常識にとらわれない早苗さんを買いました。常識~は18禁かと思いましたが、一般だったようです。安心しました。
そのあとそれらすべてを電車の中で広げて読み漁っていたはみを見捨てないで頂けたら光栄です。

長くなりましたが、結論は、今度ははみもパフェに誘ってください。5組に混ぜてください。
そして、はみを連れて行くのはあれだと思うのであれば、めぐちゃんを連れて行ってあげてください。

それでは体にお気をつけてお過ごしください。 敬具


※1:神様とは学校のはみの名前




今日ははみの誕生日だよ!!来年は18禁解禁だよ!!
ロボが素敵な絵をくれたよ有難う!!!
神様三人は俺が貰って行きます。だれも手ぇ出すなよ。出したら沈めてやる。魔理沙に手ぇ出したらお前の穴にローター3個入れてやる。
eea1b43f.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何だこの記事www

はみさん誕生日おめでとうございます
誕生祭参加できなくてごめんね。
パフェ美味しかったよ
純ちゃん可愛かったよ
だから純ちゃんをランドセルに詰め込んでお持ち帰りしたよ(^q^)
次は神様も参加ね。めぐちゃんは絶対やです

とゆうか例大祭パンフ買ったのね。。。
さすが誕生日様の財布、気が大きくなたのですね。分かります


ではでは丁寧な文章ありがとう
ちゃんと睡眠とるのよ
スカトロボ 2009/02/10(Tue)20:49:43 編集
はっぴばぁ
美術室からの悲鳴ゎ驚きました。
なんかおかしな生き物がいたような…
気のせいですね★笑”
あらためて17歳おめっとさんです♪*゚
ロボの絵羨ましすです。
あれゎブレスレットじゃなく首輪です←
番長 2009/02/10(Tue)21:57:28 編集
無題
>>ロボ
ロボがいなくって泣けた。泣けたけど糞楽しかったんよ生誕祭
例大祭と生誕祭の響きが似ててなんかによによしてた自分が今さら気持ち悪いけど。。。
純ちゃんをお持ち帰りしただと!?俺にも分けてください!!つかどこまでイったん??
今度ははみもパフパフしたいです誘ってください

>>番長様
変な生き物は、あれは年に一度しか出ない神様の姿をした別物です。昨日は確か、あたい学校休んだもん。
すげぇだろロボの絵!!誕生日前に見ちゃったんだぜ!!
首輪。。。首輪でしたか。。。はみの太い首にははまりそうにないからてっきり腕輪だと思ってたよ
頑張ってやせて、首にはめるよ有難う!!!
はみ 2009/02/11(Wed)09:03:57 編集
忍者ブログ [PR]