忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙なリニューアル。一年たったから、まぁ、記念に?

しかしこれしきの工事で4時間は遅いな。まだまだパソコン勉強せねば
あともうちょっとやる事あるので完璧徹夜です。眠くないよ!


あぁー。あと、おとといまで京都行ってました。オープンキャンパスと、学校対策画塾みたいなの一週間。
画塾、先生とあまりに馬が合わなさ過ぎてやばかったwww先 公 う ぜ ぇ www

でも、充実してたからいいや。受験頑張るよ


で、その画塾の休憩時間にがりがり描いてた霊夢さんに色つけたもの。
ちょっと暗めに塗ったら、顔色悪くなりましたw貧弱巫女め!
40ec504e.jpg

…いいや、貧弱で。



あと、ようやく星蓮船発売しまたね!
自分は広島なんで、残念ながら委託待ちですがorz

まぁでも、微妙にネタバレしちゃう。続きで星蓮船のお話

なににビビってきたって。ぬえちゃんやべぇ。
いやいや、可愛いだろこれ!きたよぬえちゃんやっべぇ!!!

3387fef5.jpg

いやしかし、描きにくいことこの上ない。なにこのEXの子。なんで羽左右で違うの?
あーあと、小傘ちゃんEX中ボスおめでとう

つか、星蓮船全体的に描きにくそうな子ばっかりだわ。
白蓮さんなんて、あれ幸子じゃねーか。描けねーよきれいだけど


ムラサ船長、あれなんてちゆry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME 恒例 >>
忍者ブログ [PR]