忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはー久しぶりです。
もうがっこ始ってから俺の予定が狂いすぎだ
同人誌のげんこが終わりそうにないっっ!!!!
あああああ。。。もう修学旅行行かなくていいよ。。。
ってか此間気づいたけど、ハワイって携帯持ってっても意味ないじゃん!!!!
どうしよどうしよ。。。どっかにネット環境ないと生きていけないよ(゜ω゜;)
まぁ、なるようになるはず。。。
せめてDSを持ってこうかな

で、げんこ終わんなくて困ってるんですが、なんとか1P目の終わる目処が立ってきました。。。遅いですねはい
ほんとは夏休み中に10P終わらすはずだったのになぁ。。。あれだ、ゲームしすぎた
まぁ、がんがって、絶対にロボといっしょに冬には出しますよ!!!!!

ってか日曜日に広島コミケで魔理沙の格好してた目つきの悪い子は私でした!!!!!やったね!!!!!
ほんとはウイッグ付けるはずだったんだけど、なんかやだったから地毛で出たよ。すごく完成度低くなったよ。
けれども写真撮らせてって子が結構いてうれしかったな♪♪しかもほとんど中学生くらいのおにゃのこばっか。。。いいねぇ。。。
軍草もロボもめちゃくちゃ人気高かったよ!!!!だって犯したいくらい素晴らしく可愛いんだもんあの方たち☆
また行きませう~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]