忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みーくんまーちゃん買ったので、今日はみーくん語で日記を書こうと思った。
でも難しすぎて駄目なような気がしてきたから、所々みーくん語にすることにした。嘘じゃないよ

今日は衣玖さん描いたよ。なんか口らへんが気に入らないけど。
衣玖さんのフリルの量は異常。まぁ、可愛いからいいんだが。
007f2bfa.jpg
まぁ、色々しくってるけど、気にしないでください☆
ある人へと捧げようと思ったけど、こんな下手な絵恥ずかしいからなんか駄目だ。絵とか話の作り方に関してすげぇあこがれの人なんだけど。。。
明日にはサイトの方へ貼り付けようかな??ロボのさるのと合わせて

で、母親がスピリッツを買ってきた。付録にグラビアアイドルのDVDかCDか分からないものがついてた。パッケージにたくさんお姉さんがいた。
最近よく思うんだが、近頃のグラビアアイドルのお姉さん、胸ちっさくね??
貧乳貧乳言うけど、3次元でグラビアなんて仕事してるのに貧乳だと、正直ひく。ドン引き。嘘だけど。
お前らだってどうせほんとは胸の大きな女の子にしてほしいんだろ??
僕にはちゃんと大きな胸があるので一人でも大丈夫です。言うまでもなく嘘だけど。
・・・どこからが嘘なんだろうね??

閑話休題

でもまぁ、みーくんまーちゃんとっても面白かったですよ
以下ネタバレ


87765c95.jpg 
左さんの素晴らしき絵を真似るなんて芸当はできませんでした。だめじゃん

みーくんまーちゃん今回で終わりだったんですね。知らなかった。で、すごくショック受けた。
なんか、だって、どっちか最終的に死んでるじゃん。。。どうせどっちかまたはどっちも死ぬのは分かってたけど
表紙を見るあたり、なんとなくまーちゃんが死んだように見えるんだ。喪服姿はまーちゃんだけど
その前にみーくんの方が死んだら、まーちゃんそれこそ廃人になるくね??まーちゃんが死んでもみーくん廃人になりそうだけど。
どっちにしても廃人だな
にしても最期まで救われなかった話だったな。。。なんか主にみーくんがかわいそすぐる
もうちょっと続いてもいい感じはするけど、まぁ、ここらへんで終わるのもまた悪くないかも。
ただ、最期がちょっと急ぎすぎてる感はあった。2巻に分けてもいい感じがした。
そしてもっと話を進展させることもできた感じもあったかな??まぁいいけど。

また入間人間さんの次回作に期待しようかな。結構あのひとの文章は好きだったしな

そのまえに、みーくんまーちゃんの続編が出ることを楽しみにしています。出そうにないけど。

まぁ、こんな感じ。おわり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]