忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラソート、約6か月ぶりにやってみた
前の順位が

1213385916390.png
1霧雨魔理沙
2博麗霊夢
2八雲紫
4洩矢諏訪子
5八坂神奈子
6パチュリー・ノーレッジ
7チルノ
8藤原妹紅
9風見幽香
10アリス・マーガトロイド

でした。
絵は昔描いたのを引っ張り出しました。
半年と言わず、8か月ぶりでした。
魔理沙愛は、このころはもうすごかったです

そして今回。

1 霧雨魔理沙
2 東風谷早苗
3 洩矢諏訪子
4 十六夜咲夜
4 フランドール・スカーレット
6 藤原妹紅
7 八坂神奈子
8 博麗霊夢
8 八雲紫
10 風見幽香
11 比那名居天子
12 古明地さとり
12 火焔猫燐(お燐)
14 アリス・マーガトロイド
15 星熊勇儀
16 上白沢慧音
17 パチュリー・ノーレッジ
18 レミリア・スカーレット
19 河城にとり
20 霊烏路空(おくう)

絵は、今日は気乗りしないので描きませn
すげぇ。。。全然ちげぇ。。。全然ちげぇえよ
にしても、おりんりんとさとり様はもう少し上だと思ってた。
風神録の神様三人と紅魔館がかなり上位にいるってのが、はみの分かりやすいとこ。神様三人も紅魔館も好きです大好きです(^q^)

でも、あれやね、キャラソートやってたらさ、何が好きなんだっけってわかんなくなる
今日も何回かやってみたけど、これ3回目の記録だったりするけど、毎回毎回キャラ順位変わるし、やっぱりあんまり順位関係ないや20位くらいまでは
でも魔理沙1位だけは譲れねぇな!!
今度咲夜さんと早苗さんを描こうと思いました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]