忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6db7ca27.jpg
今日コミケ出させていただきました。
地方のコミケなんで、そこまで大きいものでもないんですが、いやはや、緊張はします。。。死にたくなりました。
でも結構いい売れ行きっていうか。。。うん、ポストカードと栞がほぼなくなったしね
まぁ、1回目にしては上々なのか??
pxivでお友達になったマコトさんとLKさんも来て下さって、すごくうれしい1日でした!!!
しかもスケブが。。。スケブ結局6枚分描いたよ。。。どうしよう、絶対ロボの絵見てスケブ頼んでるのに、はみが描いちゃってるよ
まぁ、細かいことはいいや

5e585482.jpg
それで、帰ってきて東方キャラ投票見たらさぁ、おま、なに!!!!!魔理沙が3位。。。だと。。。?
いやいや、咲夜さんも投票したさ!!!!咲夜さんも愛してるさ!!!!でも、魔理沙。。。魔理沙は。。。??
くそぉ。。。来年こそは1位だぜ。。。
でもって早苗さんが4位は死ぬほどうれしかったです。やばかったです。今度早苗さん描くさ!!!!!
あとゆうかりん!!!!!なに9位とか!!!!!!やばい嬉しいゆうかりんに踏まれたい!!!!!

霊夢??ああ、どうせ1位なのはかわらなかったんだろ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]