忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストでございます。
更新無理
PR
d2a3f5d9.jpgごめんなさい!!!ごめんなっさい!!!!!
日記書いてねぇ。。。前回から1週間以上たってるよ。。。
はみさんは元気でした。数学20ありましたよ。追試免れましたよ。
。。。次のテストが駄目っぽいけどな
ベクトルとかしねばいいと思います
あと、ボイスの方はまた今度になりそうです。ごめんね

最近クラスの男共がものっそポケモンにはまってます。俺の方が知識が上だからイライラします。中途半端で語ってんじゃねぇぞ


こちらは明日か明後日で完成なはずのうどんげさんの一部。肉仔ちゃんのお誕生日でした。
誕生日にマグカップをあげたんだが、オヤジでポンはちゃんと出てくれたのだろうか。。。??

はみさん、腰痛がひどいので、明日はほんと学校休みたいです。あぁ、でもなぁ、ロボとか軍草とか肉仔ちゃんに会えないのは耐えれないなぁ。。。
いっそのこと、軍草がはみさんのベッドの中で寝ててくれたら、学校行かなくてもいいんだけどなぁ。。。
まぁ、はみさんは元気です。

そういえば、今年のクラブニンテンドープラチナ会員限特典が発表されましたね
ほんとはwiiゴールデンハンドルが糞ほしいけど、マリオカートを持ってないという、根本が駄目なので、ここはマリオ帽にしたいと思います。こっちも糞欲しかったしな!!!!
いよいよやってきました。明日は地獄の修学旅行です。
はみさんは基本的、修学旅行でいい思い出はないんですがね、部屋割が部屋割りなんで、結構楽しみだったりします。
だって軍草と肉仔ちゃんとおんなじ部屋だから。三人部屋だから。いちゃいちゃし放題だから。
。。。うふふふふふふふふふふふふふ
しかも久しぶりの海外と来た!!ハワイなんだぜ!!!!
なんやかんやで楽しみだったりしますねw

で、イク前に落書きを置いとくぜ
c1097952.jpg
旧作ほしいな。
東方旧作のちゆりさん。初代「だぜ」でパイプ椅子で髪型がにとりしか知りません。
飛行機落ちてはみさんが死んだ場合、最後の絵となるので、よぉーーーーく目に焼き付けとけよ
まぁ、死にませんが。はみさんは神様ですから。

今の今まで絵茶やってた。。。目が死ぬ
何時間やったんだ??5時間弱だ。。。死ぬ
で、その結果これだ
ea1b0e7b.png
ファイルの重さの関係上、少し縮めてます。完成版は後日HPにアップするのぜ
ロボはやっぱり上手いなー!!!涙が出ちゃう
ぁ、左半分魔理沙とてんこがあたいです。てんこの体がおかしい。。。orz
霊夢の髪がきれいすぎて困った。欲しいなー

自分のせいで、しぃチャットからタカミンになってしまいました。。。ごめんねロボ
でもすげぇ楽しかった!!!

文字チャットもかなり楽しみましたよ
ものすごい俺の性癖がばれたけど。めちゃくちゃひかれたけど。
またやりたいですね
では寝てくる

コミケ出す気本気であるのかって??
ええ、頑張ってますとも。絵描いてますとも。漫画事態そんなに進んでないけど。。。
まぁ、今息抜きがてら、ポストカードになる奴描いてます。ゆかりんです。俺、ゆかりんばっか描いてるな。。。
ちょっと真面目。萌なんて存在しない絵。そんなの買ってくれるんかな。。。
まぁ、二枚目は可愛いの描きます。。。多分
で、今の進行状況。
60e56559.jpg
まだ1時間足らずだから、全然終わってないね☆いいや
まだトンボも何も描いてないから、大きさ適当。どうにかなる精神で頑張ってます
忍者ブログ [PR]