忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくロボの絵の完成目処が立ってきたようです。。。
早ければ明後日までにはできる。。。かな??
で、完成系にいたるまでのボツ絵を曝します。
可哀そうだしねwww
2624da3c.jpg38dd6c40.jpg

。。。どっちもおっぱい関係ねぇ。。。
で、今描いてるのも実はおっぱいメインじゃないんだ。。。ごめんね、カリスマメインになっちゃった
一枚目はなんかゆゆ様の顔が気に食わん。二枚目はゆかりんとゆゆ様と別々で二枚描こうとして途中で飽きた。のでボツです。
。。。結局自分ってボツ絵の方が多いんだよね。。。

で、昨日この本買っちゃいました
スーパーパースデッサン―キャラが立つ遠近法のすべて スーパーパースデッサン―キャラが立つ遠近法のすべて
(2008/03)
林 晃

商品詳細を見る

めちゃくちゃいい!!!!分かりやすい!!!おすすめ!!!!!そして自分の無知さを実感。。。。やっぱり絵描けるようになりたいなぁ
これで勉強します
PR
自分は30分以上集中して絵が描けないのが仕事が遅い原因だと思う。
はい、冬までにげんこがんがります。。。
なにせ、まだ高校生でしょ??時間がないのよ。。。
さっき30分で完成させたネーム。私は1pずつ完成系まで描いてしまう要領の悪いやつです。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/3561c127b08a0b696c165f721475e6c7/1218462296
でかすぎ注意。ネタばれは起きません。多分。
冬の広島コミケに出したいです。
拍手絵をちゃんとかきましたーよ
詳しくは拍手押せ
でゎでゎ寝るノシ
やっと。。。やっとHP開設できました。。。

HP事態の準備とかにはたいして時間かからなかったんですが、絵を描くのが大変だった。。。といっても、書き下ろしって結構少ないんだけどね☆(おま

まぁ、脱線も今の状態では結構ひどい仕上がりなので、一応暫定としときます。すぐにバナーとかtopとか改装する可能性が高いので、バナーは直リンを推奨しますよ

ってか、明日ボーリングじゃん!!!やべぇ、寝てねぇ。。。

しかも数学のテスト勉強を全くしてねぇ。。。今日は徹夜決定だな

そして来週こそはボイスをやらねばっっ!!!
忍者ブログ [PR]