忍者ブログ
                            http://dassenhami.web.fc2.com/
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1216909765.png
本気であづい。。。はみさんは暑さに弱いってのに。。。
ほら、チルノだって溶けてんじゃん。

昨日はハリー買ってきましたぜ☆で、今日やっと上巻読み終わった。。。なげぇよおい
でも、5時間弱で読み終わったよ!!!!だいぶ早い快挙だよ!!!
明日は下巻が読み終わればいいなぁ。。。
まぁ、オチとかだれが死ぬとか全部知ってんだよねはみさんウフフフフフフフ。。。

今日は帰る時にチル大のネタを考えてました。よし、やっぱり冬のコミケは出せるように頑張ってみよう
PR
忍者ブログ [PR]